ほにゃらら備忘録

備忘録。思ったことを書き、気づいたことを綴る。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「アイドルにハマった事ありますか?」



アイドルにハマったことですか、

受験期間、あまりにもおかしかったのか、AKB48にはまってしまったね。
推しメンは未だにずっと横山由依ちゃん、ゆいはんですww
大好きですわww

AKB48への熱はもう消え去ってしまったけど、ゆいはんは大好きだわ

最近、ってか研究生のころから"ぱるる"こと島崎遥香も好きです。
あと、川栄李奈かな・・・・・w

あっちゃんこと前田敦子が卒業してからなんかぱっとしないけど、
まぁアンチじゃないから頑張って欲しいかな


最近はももクロが流行りみたいだけど、全然興味はないね。
実際かなり人気みたいだけどwwww

ああ、せっかく東京にいるならぱるるとかゆいはんの握手会に行ってみたいね!
[ 2012/11/02 02:57 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ぼっくす

Author:ぼっくす
大学生。
趣味は旅行
趣味を模索中

マクロミルへ登録
Amazon
最新コメント
最新トラックバック


